2006年12月30日

面倒掛けて済まん戻します。

えーと、「解かりずれー」とリアルにお会いする方々に大変ご面倒をお掛けしておりました当BlogとHNでしたが、まことに勝手ながら以下新しい場所にて再出発をすることにいたしました。これからもどうぞ御贔屓頂きますようお願い申し上げます。

以前のBlog名とハンドルネームに戻します。

新Blog:「東京多摩川自転車2号」 ハンドルネーム:ばっちゃん
posted by tokidoki at 17:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | thinking of...

2006年12月29日

がっくしの巻

明日から走りまくる!って意気込みだったんだけど…年内もう1日頑張ることになってしもた…もうこうなったら大晦日から走り通してやる!

年内最後の納品に車で出るとそこらじゅうで走っていますよ。すげー羨ましかったのよ、だから余計明日は俺もなんて思ってさ。

そりゃ普通に仕事だよとか、最初から30日までとか決まってりゃいいさ。それに平月の週末にこんなこといくらでもあるよ。

でもね、なーんだかこの週末はえらく自分でもビックリするぐらい腑に落ちないってーの。もう実際抜け殻だったからやる気も出ないしどうしたものか。なんだか年末に悪あがきなのだよ、大人じゃないねーってなれないよ!でもやるしかないんだよね…

ただの週末さ、ただの月替わりじゃないか…あー虚しい。
posted by tokidoki at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | thinking of...

2006年12月28日

そういえば一週間だったよ

061228_genesis.jpg
修理に出していたヘルメット

無事に先週戻ってきました。フィッティングシステムの不具合が見事に解消されていました。出来れば新品?なんて欲をかいていましたがまずは良し。掛かった期間は一週間。
少しだけぶつくさ>>>
posted by tokidoki at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | cycling

2006年12月28日

双龍さんに顔を出す

相模川組の忘年会におじゃましてきました。

神奈川地域の仲間の拡がりに乾杯! 楽しい時間をありがとう。
CD発売はあるのか?PVも必要だな…(謎

参加のみなさんは以下の通り(TETさんから頂きました)
TET幹事
masaさん
ふぉあぁさん
take4さん
DEEさん
tanakaさん
sudobanさん
yuzitoさん
境川のmasaさん
tetsuさん
ikedaさん
Carmenさん
黒シャチさん
nice1さん
510さん
とらさん
Tёki−yaさん
あきらさん@双龍の大将
キムライダーさん
赤オペラさん
haruちゃん
hiroさん
しいちょさん
こんさん
そしてわたくし

他の地域も含めて今年も沢山の新しい仲間に出会うことが出来ました。皆様の自転車道に幸あれ!これからも宜しくお願い致します。まだ年内走るぜ!
posted by tokidoki at 10:52 | Comment(11) | TrackBack(5) | cycling

2006年12月25日

23・24日 合計74.07km

この週末距離は短いものの山間を走れたことが良かった。腰に違和感も出ず相変わらず踏ん張ることはしませんが確実に戻れていると感じています。またはじめてお会い出来た方も多く、充実した楽しい週末となりました。

24日車での帰り道、酷い渋滞などなく殆どストレスフリーだったのには助かりました。家に戻り片付けもそこそこ身支度して出掛けます。夜はまた別のパーティーにお呼ばれでした。こんな盛りだくさんのX'masって久し振りだな〜暴飲暴食になったけど致し方なし。

これからものんびり体重落としながらキレのある走りを目指すのだ!
待ってろ白石!ってか???

お山は冬でそろそろ辛い、ここまでまだ走れるほうが普通ではないかもね。次は三浦や房総と南に向かうかな。

12月走行距離 582.88km あと一週間
posted by tokidoki at 17:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | cycling

2006年12月25日

12/24昼の部

061224_rindo.jpg
林道 御堂笠山線

朝車で目が覚めました。三季用シュラフにシュラフカバーそれに毛布がありましたから思いのほかぐっすりと休めたようです。気分が良い。
続きをどうぞ
posted by tokidoki at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | cycling

2006年12月25日

12/23(土)夜の部 X'masパーティー

061223_xmas1.jpg

男はだまって極寒キャンプ!暖冬とはいえ冬ですからね〜それでもおおいに飲み食い笑い楽しい時間が過ぎていくのであった。続きをどうぞ
posted by tokidoki at 16:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | cycling

2006年12月25日

12/23(土)昼の部 白石峠

061223_siraishi.jpg
ここから計測開始なんですよ。

秘密の極寒X'masパーティーの時間までこれまたあちら方面ではT.T.で有名な白石峠に行ってきたました。

続きをどうぞ
posted by tokidoki at 16:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | cycling

2006年12月17日

12月17日 95.41km(2日間合計221.51km)

061217_0949iwabuchi.jpg
岩淵水門

昨晩は赤いワニガメさん宅におじゃまさま。
風邪薬と栄養ドリンクで思った以上に復活。良かった…

さて今日こそはまったりと荒川下流域、目指すは???って
何も知らずくっついて行ったんでございました…
各センテンスについては後日書きます…
posted by tokidoki at 21:51 | Comment(9) | TrackBack(0) | cycling

2006年12月17日

12月16日 126.5km

熊谷にある「詩知里屋」までパスタ頂きに行ってきました。
途中まで加筆しました!06/12/18
061216_0902kamigou.jpg
集合は荒川上江橋9:00

八王子のTakさんと多摩サイ小柳あたりで合流、
北上を開始したのが6時30頃

久し振りに新小金井街道→小金井街道→志木街道。
荒川は羽根倉橋の袂にでるコース。土手目前の
コンビニで休憩8時に着いたのでノンビリ。
ここまでは元気な頃の時間と変わらず快調だった…
加筆した続きはこちら
posted by tokidoki at 21:29 | Comment(9) | TrackBack(0) | cycling

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

