2006年05月21日

ぽたりんぐ日和


羽村取水堰にて ※画像にオンマウスしてみてね!

多摩川を上流に向けポタリング羽村から先一般道を使い釜の淵まで
帰りはバカボンのパパに挨拶をしてから青梅を後にし
途中阿蘇神社と北京家庭菜(関戸)に寄ってきた。
私の走行距離は〈78.61km〉
060521_1347.jpg
釜の淵にて

ご参加頂いたみなさん!(忘れている人いないよね?)

〈4040班〉
ひととせさん・JINさん・乱丸さん・bouさん
〈まこ班〉
まこちゃん・Oさん・Yさん
〈荒川班〉
ussyさん・赤オペラさん・haruさん
〈神田班〉
ゆともさん・こずゑさん
〈多摩班〉
ほいさん・lorisさん・sanpachiさん・shekiさん
sameさん・JUNさん・ヒロ・シノ・コウ
〈お見送り班〉
MM,sさん

〈途中お会いしました。〉

ウロタンケさん(TOJ帰り)・hiroさん・Iさん(奥多摩帰り)

お陰様で!
初夏を思わせる晴天の中、とても沢山の方にお集まり頂き
楽しい時間を過す事が出来ました。
ありがとうございました!

次回は何処まで行こうかな?
posted by tokidoki at 21:55 | Comment(23) | TrackBack(0) | cycling
この記事へのコメント
いいな〜羨ましいな〜

約一週間不在で初訪問になりました。再開おめでとうございます(^^)

折角、お誘い頂いてたのに本日野暮用で断念。二日間、自転車に乗れず悶々とした日々を過ごしていました。

来週は何とか参加の予定ですが、自転車3週間ぶりなのでお手柔らかに〜(^^;
Posted by DEE at 2006年05月21日 22:35
すいません!TOJに浮気してしまって、お誘いいただいたのにオフ会出れませんでした。
TOJ優勝したのは黒のユニフォームではなくて紫のイタリアのチームだったみたいです。誤報流してすいません。
また誘ってください。
来週は佐渡に行ってきます。
Posted by ウロタンケ at 2006年05月21日 23:11
tokidoki さん 昨日は初めてお目にかかりましたが(爆)なんだか懐かしい気分がしました(笑)
今回は、艦隊のうち1隻の femeale 級駆逐艦の機関部にオーバーヒートが発生したため戦線離脱になりました。ご迷惑をおかけしました。
次回までに機関部強化はかっておきます。6月もこの企画続きますか?18日?
Posted by まこちゃん at 2006年05月22日 08:38
昨日はお疲れ様でした。
元気そうで何よりでした(^^)。ジェネシスが眩しかったです。
合えないと思っておりましたので遭遇でき良かった。
Posted by MM,s(まえちゃん) at 2006年05月22日 09:26
>DEEさん
お忙しいようですね、どうぞお身体ご自愛下さい。来週ですね是非ご一緒しましょう!

>ウロタンケさん
いえいえ昨年は私も見に行きました。なかなか迫力があって興奮したのを覚えています。ロードレースももっとメジャーになるといいのですね。
来週佐渡ですか、お天気が良いといいですね。
Posted by tokidoki at 2006年05月22日 09:54
ジークフリートです。
昨日は絶好のポタ日和でしたね!

青梅のオフ会とレース観戦、悩んで1回/年のレース観戦に行ってしましましたが機会が合えば一度ご一緒したく宜しくお願いいたします。
Posted by ジークフリート at 2006年05月22日 10:05
>まこちゃん
昨日はお疲れ様でした!迷惑なんてないっすよ。皆様に宜しくお伝え下さい。
入梅が心配ですが18日に企画しましょう。ありがとうございました。

>MM,sさん
やっと念願のジェネシスを手に入れました。
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
お忙しい中ありがとうございました。
Posted by tokidoki at 2006年05月22日 10:11
>ジークフリートさん
こちらこそ是非宜しくお願いしま〜す。
TOJ昨年は私も観戦に行きました。今年はさらに観客が増えていたのではないでしょうか。もっとメジャーになってもらいたいものです。
Posted by tokidoki at 2006年05月22日 10:30
乱入したJINです。

房総以来ですから1ヵ月半振りでしたがまた新しい出会いをありがとうです。

来週は参加出来ませんがまたお誘いくださいって、今度はさそってね。
Posted by JIN at 2006年05月22日 14:30
>JINさん
お誘いしたつもりでいました...済みませんでした御免なさい。朝は冗談ですから...それに最後は急遽店に寄ることにしてしまい済みませんでした。ご一緒出来て嬉しかったです。こちらこそまた宜しくお願いしま〜す。
Posted by tokidoki at 2006年05月22日 15:58
昨日はお疲れ様でした。
晴天の中、いろんな人と話も出来て楽しい一日でした。
私はこれから坂道強化月間に入るのでポタも少しお休みです?(笑)
Posted by loris at 2006年05月22日 18:35
昨日はお疲れさまでした。遅刻参加で申し訳ございませんでした。でもいい天気に恵まれ、まさにポタ日和!。みなさんの普段の行いがいいからなんでしょうな〜。私は行いが悪いのかパンク大魔王降臨!でしたけど......
Posted by Same at 2006年05月22日 20:30
すっごい参加者だね。復活って感じじゃないッスか。
??復活じゃないか、tokidokiさんなわけだから。
今回は参加しませんでしたが、次週の柳沢峠はよろしく、です。
案内流してね。自走するか検討してみるから。
Posted by masa at 2006年05月22日 21:57
昨日は良いお天気で気持ちよかったですね。大勢で楽しそう(^^) いや楽しい!!
多摩にゃぽたりんぐ つって・・・
よっちが言っても説得力無し?(笑)
Posted by よっち at 2006年05月22日 22:07
昨日はお疲れ様でした。

昨日は、天気が良くて気分がよく走ることができました。

来月もまたやるのかな?
企画楽しみにしてます。




Posted by ussy at 2006年05月22日 23:13
お疲れ様でした。
遅れてすいませんでした。もっと早く家を出て、集合写真に載りたかった!
あ、玉川兄弟の顔に私達夫婦の顔をこっそり張り付けるとか(爆)
Posted by ゆとも at 2006年05月23日 01:39
え゛っ ほいさん??
折れてんじゃないの ( ̄ー ̄?)

いい天気と素敵な景色。
やっぱり笑顔が似合いますね。
Posted by ふぉあぁ at 2006年05月23日 05:24
tokidokiさん、楽しい企画ありがとう。お陰様で一日遊ばせていただきました。
来月も期待してますよ。(雨が降らなければいいですね)

ps Naoki君がバカボンのパパに会いたかったと悔やんでおりました・・・
Posted by ひととせ at 2006年05月23日 07:21
>lorisさん
お疲れ様でした!
さっそくこの週末に行きましょう!案内流しますね。

>Sameさん
いえいえこちらこそお会い出来て嬉しかったですよ。大タワお疲れ様でした。あの道はけっこう奥行きがあって良いところですよね。

>masaさん
柳沢の連絡しますね。沢山の方に集まって頂いて嬉しい限りでした。
Posted by tokidoki at 2006年05月23日 08:40
>よっちさん
月に一度ノンビリ良いものですよ。是非次回はどうでしょう?

>ussyさん
お疲れ様でした!遠いところ自走でありがとうございました。
来月やりましょう!またご案内します。

>ゆともさん
あっやっぱり
写真は加工しようと思ったんですよ。ところがお二人の写真に適当なものがありませんでした。昨年のでもいいかな?楽しい夫婦の形が垣間見れました。早く腰が治るといいですね。
Posted by tokidoki at 2006年05月23日 08:46
>ふぉあぁさん
そうなんです、手術後の経過は順調だと本人は言っております。もう我慢できないんでしょう。

>ひととせさん
お疲れ様でした。来月は入梅というか思い切り梅雨ですね。また4040の皆さんで是非!
Naokiくん次回は是非一緒に走りましょう。
Posted by tokidoki at 2006年05月23日 08:51
遅くなりましたが、企画ありがとうございました!
悔やまれるのは、出た時間が遅くて集合写真に載り損ねた事と、時間がなくて補給が厳しかった事と.....
でもはじめましての方にもたくさん会えて本当に楽しかったです。
またよろしくお願いします〜
Posted by こづゑ at 2006年05月23日 11:43
こづゑさん
お疲れ様でした。写真は後で加工しようと思います。次ぎは何処に行きましょうかね〜。
Posted by tokidoki at 2006年05月23日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18178243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

