2006年06月01日

6月だぁ!

lazer_helmets_060601.jpg
LAZER Genesis
5月は惨敗だね。
4・5日「ロードdeキャンプ」131.98q
19日ヘルメットを新調(LAZER Genesis)
20日ジャージ購入(激安品2種)
21日「ポタリング日和」78.61km
仲間の皆さんと飲む機会が2回(渋谷・御徒町)
以上終了で走行距離は210q...
6月はもう少し頑張ろう...
posted by tokidoki at 11:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | cycling
この記事へのコメント
「LAZER Genesis」購入されていたんですね。
私的にはMとLの間ぐらいのサイズが良かったので購入には至りませんでしたが、独特の操作によるあのフィット感が良いですね。
Posted by きーじぇい at 2006年06月01日 12:27
>きーじぇいさん
コメントありがとうございます。(^-^ )
ジェネシスの包むような装着感とデザインが好みです。今年に入りずっと狙いを定めていました。
Posted by tokidoki at 2006年06月01日 14:45
5月…走っていないね。
駄目ですね(笑)
6月で取り返してください。
仕事なんて放っちゃいましょう。
週末、ぜひとも三浦まで!
Posted by masa at 2006年06月01日 21:25
>tokidokiさん
コメントありがとうございます。(^_^ )
天候が不順だったこともありますが、
それにしても極端な変わり様でしょうか。
身体もすぐに鈍って体調も優れなくなって
しまい良くない事ばかりです。
またコンスタントに乗れるようにしないとね。
Posted by tokidoki at 2006年06月02日 08:45
tokidokiさんもメットを行ってましたかぁ?
私も人知れずスペ丸のAuroraなんて行っちゃいました。
だって6000円なんだもん。Lだとデカイ頭の私にもフィットして満足。
それに、おでこの4つ穴は通気性満点ですわ。ww
Posted by らんた at 2006年06月02日 21:31
>らんたさん
コメントありがとうございます。(^-^ )
もちろんLサイズです、なんとか納まっております。舶来物では珍しくフィットしてくれておりますので満足です。
Posted by tokidoki at 2006年06月03日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

