2006年07月27日

カラダスキャン

少し前のネタですが...

自転車乗りの間と言うよりはわりと一般的に各家庭に浸透しているようで、我が家でも古い体重計に替えて導入となりました。

オムロン カラダスキャン HBF-355 

どうしたものか我が家の年寄りに好評のようで記録簿を作れとのおたっしであります。エクセルなど駆使しまして簡単な表を作りますと毎日定時に計り記録しております。暫くしたらグラフにでもしてあげましょう。

体年齢では我が家で一番の年長者が私というなんともショッキングな数字を弾き出しております。年寄りは大事にせい!って...

ここ暫くは体組成計景気に湧く我が家であります。
posted by tokidoki at 13:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | fitness
この記事へのコメント
わが家でも購入しようと言っているのですが実現してません。
なにせ、恐ろしい数字が羅列されるのでしょうから(^^)。
Posted by MM,s at 2006年07月27日 19:24
>MM,sさん
コメントありがとうございます。是非購入してください。ところで種類が多くて迷いました。日本のメーカーらしいと言うかなんというか...
Posted by tokidoki at 2006年07月29日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21479416
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。