2006年08月01日

今日は34.94q

060801_oyamanagaike.jpg
小山長池トンネル

相変わらず尾根幹の往復。

いきなり乗り込んでもすぐに効果があるわけでもないけれど、もうほとんど流すぐらいのつもりで尾根幹往復です。まずは乗り慣れましょう!って感じね。

サドルは若干低めにして膝を労わりつつも昨日と今日でなかなかの座りごごちに満足です。
posted by tokidoki at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | cycling
この記事へのコメント
お久しぶりです。
走ってますね。
こちらはいろいろあって・・・。
直ったら多摩川行きますね。
Posted by 3K at 2006年08月05日 08:10
>3kさん
色々重なるものかもしれません。元気だしてください。またお逢いできる日を楽しみにしています。多摩川お待ちしていますよ!
Posted by tokidoki at 2006年08月07日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21790662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

