2006年08月07日

8月最初の週末

060805_arakawa.jpg
5日 土曜日
GibsonさんのOFFラン 150.86q

060806_tukui.jpg
6日 日曜日
TakさんのOFFラン 序盤でリタイア 64.36q

まだまだ炎天下を縦横無尽に走り回れる程、体力戻ってなかったみたい。

5日
060805_iwabuchi.jpg
荒川 岩淵水門

060805_sakura.jpg
有名!?「さくら」

060805_hanamoegi.jpg
レストラン「花もえぎ」

幹事:Gibsonさん
参加:ussyさん・さいとうさん・ゆともさん・nakacyaさん
途中まで:ライトサイクル店主さん
お見送り:こずゑさん・ftkentさん

この季節の荒川はある意味チャレンジだけど意外と行った事なかった下流域。
後半ボトルが空になるとGisonさんが分けてくれました感謝です。


6日
060806_sagamiko.jpg
なぜか相模湖...

幹事:Takさん
参加:masaさん・ゆともさん・ショーゴさん・hiroさん
はじめまして:nickさん・いちるさん
お見送り:TETさん・ふぉあぁさん・sameさん

道志街道から山中湖・都留から雛鶴峠なんてコースの予定も序盤でリタイアとなりました。ご一緒してくれていた皆さん突然いなくなり御免なさい。幹事のTakさんには沢山の迷惑をかけたにも関わらず沢山世話になってしまいました。

連日の炎天下ランにはまだ無理がありました、極端な汗の量にやたら欲しがる水分。全身に力が入らなくなりましたよ熱中症でしょうか?なんとか相模湖に出て後は輪行で帰還です。今日もまだダメージから回復出来ていません。仕事にならないったらないっす。ダメダメですね。

カラダスキャンしてみましたがなにしろ無茶していますから数値はそれぞれ減少していました。でも綱渡り的で宜しくないな〜
posted by tokidoki at 14:25 | Comment(14) | TrackBack(0) | cycling
この記事へのコメント
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
炎天下でのライドは、やはりかなりの負担をかけているのでしょうね。
僕も日曜日は体調が低下してました。
涼しくなって、またごいっしょしたいですね。
御自愛ください。
Posted by さいとう at 2006年08月07日 16:39
>さいとうさん
お世話になりました。
帰り道に固形物を摂れない位胃が弱っちゃって、さらには水分を摂ると気持ち悪くなる始末。それでも長距離に炎天下でも帰ってから上手くリカバリー出来たつもりでした。でも甘くないですね、思ったより消耗は激しく翌日曜日はまったく使い物になりませんでした。
Posted by tokidoki at 2006年08月07日 18:59
二日間、お疲れ様でした。

私はtokidokiさんより走っているつもりでしたが、道志道ではヘロヘロでした。
やはりあの暑さはやばいです。
のんびり行きましょう。
Posted by ゆとも at 2006年08月07日 20:31
お疲れさまでした。
夏は体調コントロールが難しいんですね。自分でも今日は使い物にならず.......。嗚呼、涼しい所に行きたいな〜。でも、帰ってきて呑むビールがサイコーだったりするんですよね〜。
Posted by Same at 2006年08月07日 22:12
どうもです!
この炎天下、ちょっとするとヤバイ状態になりますから、ホント気を付けて下さい!(&私も気をつけなきゃ!)
それにしても、花もえぎ、まだ行った事ないっす!
近いし行ってみたいんだけどなぁ。。。
Posted by 赤いワニガメ at 2006年08月07日 22:38
無事帰還お疲れ様です。
無理は禁物ですねこの時期は・・
ご自愛ください。
Posted by MM,s at 2006年08月07日 23:02
無事戻ってよかったです。あの後一人で何か有ったらと思うと、駅まで一緒に行くべきだったかとメール貰うまで後悔してました。又涼しくなったら是非ご一緒ください。
Posted by Tak at 2006年08月07日 23:42
リタイヤでしたか。(@_@;)
お大事にね。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年08月08日 01:00
>ALL
ご心配をお掛けして済みません。最近こんなんばかりで
申し訳ないっす。コメントありがとうございます。

>ゆともさん
2日間完走さすがです。お疲れ様でした。
色々お世話になりました。
基本的な体力が足りないのでしょう。参りました。

>Sameさん
夏は本来大好きなんです。なのにこの有様です。
徐々に慣れないといけないんですけど無理しすぎました。

>赤いワニガメさん
炎天下危険です。夏は本来大好きなんですが、甘くないっすね。

>MM,sさん
ありがとうございます。危なかったと思います。
分相応のサイクリングにしないといけませんね。

>Takさん
大変ご心配をお掛けしました。
暫くソロで鍛えないと...最近弱くてダメダメですね。

>TETさん
だめでしたよ全然。まだまだ皆と走るまでいってないってこと
ですね。ありがとう養生します。
Posted by tokidoki at 2006年08月08日 07:59
二日連続あの天気って中での長距離は厳しいッスね。
ゆともさんもちょっと来てたし。
これから、昨年のようにこつこつ走って
強いTokidokiさんに戻しましょう!
Posted by masa at 2006年08月08日 22:08
>masaさん
皆についていけるようにならないとつまらんもんね。コツコツ精出します。
Posted by tokidoki at 2006年08月09日 10:48
遅くなりましたが お久しぶりでした
この炎天下荒川を前日に走っての参加はチョット辛かったようですね
朝お会いした時も元気がなさそうでしたし
また元気な姿を見せてください
Posted by hiro at 2006年08月09日 14:07
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

しかし、あの日は暑過ぎましたね。
もう少し、こまめに補給に立ち寄らないとヤバイかも。

花もえぎの帰りは、体力は残っていたものの、足が攣りそうで参りました。
もう少し、鍛え直さないと。
また、宜しくお願いします。
Posted by Gibson at 2006年08月09日 15:52
>hiroさん
ほんとご無沙汰でしたよね、なのにオイラときたら...コツコツまら積み重ねるしかないですね。

>Gibsonさん
お疲れ様でした、お元気そうでなによりでした。千葉や茨城方面宜しくで〜す。
Posted by tokidoki at 2006年08月10日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

