2006年08月13日

お天道様には勝てませぬ

060812_nakai.jpg
釜飯「なかい」にて昼食

8月12日・13日両日を使って一ノ瀬高原へサイクルキャンプの予定が...

予報は良くないし、空模様も怪しさ一杯。総て承知で集合場所のコンビニへ向かった。

お見送りから日帰り参加までお集まり頂いたみなさんは以下のとおり、みなさんお疲れ様でした。

MM,sさん・ほいさん・Iさん
赤いワニガメさん・あかさん・よっちさん

昼食時に偶然お会い出来ました!福生のランス夫妻

羽村 小作下
MM,sさんに見送られながらスタート、途中ほいさんが午後からの用事の為に離脱。少し進んで、よっちさん合流。遠く山間の空模様は真っ暗と言うか真っ黒。キャンプ予定は赤いワニガメさんと私の2名。キャンプは中止の判断でとりあえず早めのお昼を釜飯「なかい」にて。

川井
開店の11時少し前に到着、店主がサドルにお土産用のビニール袋(雨除け)を掛けてくれました。お店に一番乗りすると外に同じ自転車乗りのお客様が到着。よく見ると福生のランスご夫妻でした。こんなこともあるんですね〜新車のランスセブンを拝見出来ました。

このお店は昨年も利用させてもらっておおいに気に入っていたお店です。出来立ての釜飯も美味しいのですが、水たきがこれまた美味しいのです。今回も大満足でした。

古里
満腹な一行は至近のコンビニに向かい、キャンプ組みは重たい荷物を宅急便に。取扱いに慣れていないのか受付してくれたおばちゃん大丈夫?少々手間取りました。

青梅
とりあえず奥多摩湖を目指そうと進みますが、雨が強くなってきたので折り返すことにします。途中へそまんにも立ち寄り次はある方にご挨拶しに!

060812_hesoman.jpg
名物へそまん

060812_akatuka.jpg
彼の歳を越えてしまったな〜

060812_urutora.jpg
やっぱり初代だよね〜でも私はセブン世代。帰ってきた...までは許せるかな。

結局なんだか走りは消化不良の一日になってしまったけれど、皆さんと走って笑顔もみれて良かった良かった。帰り背中に見える山並みに夕焼けが...晴れているのが悔しいけれどこんなこともあるさ。って今日13日も晴れましたね〜腰痛がだけが残った盆休みの序盤なり。
posted by tokidoki at 16:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | cycling
この記事へのコメント
お疲れ様です。
昨日は途中離脱すいませんでした。
キャンプ中止は残念でしたけど、無事帰られてよかったです。
今度またご一緒しましょう。
Posted by ほい at 2006年08月13日 20:59
昨日はお疲れ様でした。
オイラのだいじな忘れ物で、中止決断に?・・・(笑)
突如の乱入で、美味しい釜飯&水炊きを頂けてたのと、なによりばっちゃんにお会いできたのが嬉しかったです!
Posted by よっち at 2006年08月13日 22:55
遅れす、すんません・・・
今回は残念でしたが、必ずリベンジ!
って肩ヒジはらずに、また行きましょ!
キャンプは中止でも、久々に一緒に走れて楽しかったし!
釜めし最高でした!
ちなみにウルトラシリーズについては同じ世代ですね、やっぱり(笑)
Posted by 赤いワニガメ at 2006年08月16日 00:06
>ほいさん
元気そうなお姿を拝見できました。ほいさんならすぐに調子を取り戻すことでしょう、私はまた腰痛です。

>よっちさん
こちらこそお会いできてうれしゅう存じます。身体を絞って少しはましになるよう精進...と気持ちはあるのですがまた腰痛です。

>赤いワニガメさん
お疲れ様でした。一ノ瀬キャンプは必ず成したいと思います。また宜しくです...が、またまた腰痛にさいなまれております。なかなか上手くいきませんね。
Posted by tokidoki at 2006年08月16日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。