2006年09月10日

杖無しで歩いた

多摩川の土手を歩いてみました。すっかり日が傾くと涼しくなったりして、秋になっちゃったのね。
posted by tokidoki at 01:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | fitness
この記事へのコメント
tokidokiさん、お久しぶりです。
少しだけ回復されたようで、何よりです。

季節は、そう!秋です。

林道の木陰は、落ち葉で一杯になってます。季節は次のステージへと駆け足してますよ。でも、tokidokiさんはゆっくりじっくり治して下さいね。
待ってますよ。
Posted by らんた at 2006年09月10日 09:16
お久しぶり(^^)/。
少しづつ快方に向かっているようですね。
もう少し元気になったら飛行機でも見ながらお茶でもしましょう。
お待ちしています。
Posted by MM,s at 2006年09月10日 13:06
らんたさん
コメントありがとうございます。
山河を走り回ると言うと大袈裟ですが、それぐらい基本的な体力を養ってから自転車に乗りたいと思っています。しばらく掛かりますが、いつかまたサイクリングで伺いますので宜しくお願いします。

MM,sさん
いいですね〜軽くポタリングで。本格的に自転車に乗るのは随分先になる予定ですが、地元のカフェめぐり等はいいかもです。小径車が欲しいかも。。。
Posted by tokidoki at 2006年09月11日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23525174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

