2006年10月16日

先日自転車の友と…

メンバーは私を含めて3名こじんまりと秋の夜長に一献。
自転車の話に刺激をもらう、みんな楽しそうだ。ありがとう。
posted by tokidoki at 02:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | cycling
この記事へのコメント
飲み会行きたかったんですが、予定がかち合っちゃって。m(_ _)m

腰のお加減はいかがですか?
Posted by ふぉあぁ at 2006年10月16日 06:52
飲み会に参加できるぐらいに体調は復活しましたか(^^)。
もう少しですね。
行きたかったのですがメールを確認したのが次の日の朝でした・・残念です。
Posted by MM,s at 2006年10月16日 07:45
コメントありがとうございます。

>ふぉあぁさん
腰は日常生活では問題ないですよ、あまり長時間同じ体勢でいることは出来ませんが…

>MM,sさん
日常生活は問題ないです。仕事もしていますし、自転車だって乗ろうと思えば乗れると思われます。まっ暫くはまだ辛抱しようかと思っています。近場のカフェ巡りは時間を作って行きましょう。
Posted by tokidoki at 2006年10月16日 08:23
随分会っていないね。
Takさんのメールに気づいたのは次の日でした。
また飲みましょうや。
赤提灯がいいね。

体調はどうなの?
こちらは週末からリハビリ開始ッス。
現在の左腕は時計の針で言えば37分あたりで止まってる。
Posted by masa at 2006年10月19日 22:51
>masaさん
おぉ久し振り!
赤提灯いいね〜やりますか
腰痛はだいたい治まったよ、長時間同じ体勢が辛かったりするけどね。運動して身体を慣らす段階だと思うけど。いまいち乗らないな〜皆から刺激もらうんだけど…リハビリ頑張って焦らずやりましょう。また走れる日を楽しみにしています。
Posted by tokidoki at 2006年10月20日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25555395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

