2006年10月28日

またまた自転車の友と…

なんだか自転車仲間の集まりなんだけど走るほうではなくて…今回は遠路はるばる海老名の厚木?まで、たいそう大きな集まりと聞き顔を出して来ました。こうやって足を運べるってことは腰の状態もまずまず良い方向だってこと、仲間に改めて刺激をもらってこれだって充分立派な薬となりますな。

※ソースはtake4さんから頂戴しました。
まずは、遠路はるばる
ゆともさんこづゑさんjunさん赤オペラさん、haruちゃん

双龍支部からは 勿論はじめましてですね
とらさん、Teki-yaさん

knight2000からは こちらも当然はじまましてです
ikedaさんtetsuさん510さんnice1さんCarmenさんLunaさん

さらにさらにはじめましての、
yuzito70さん

最後に、多分主催者側である相模川組からは
masaさんTETさんふぉあぁさんDEEさんtake4さん


なんだけど…
楽しい仲間が集まった

当然飲んだ

気分も良くなり楽しい時間

何人集まったんだろう…神奈川方面の昨今の隆盛を目の当たりにしたよ

時間が経つのは早いのだ、お開きも近づいた頃から…

なんか調子がおかしいと気が付く

嫌な汗

うわ悪酔いか、腰も重い…

店を出て駅まで歩くとさらに悪化

とりあえず急行への乗り換え駅までなんとかもった(隣りの駅まで)

待つ間にもう次の電車に乗れないと思った

同行諸氏には先に行ってもらう

しばらく何本かやり過ごしていたが、変な汗もあって身体が冷えてくる

意を決して、でも急行は避けた

次の駅で降りた

するとまた寒さが堪える

何本か電車が通過していく、時間がないな

再び意を決して乗った、数駅我慢できた

でも最後まで乗れなかった

営業が終了した

駅至近のビジネスホテルを探す

確保したベッドに倒れ込むしかなかった

早朝気分が優れず目が覚める

熱いシャワーで少しスッキリできたか

空腹に気付き「あさマック」嫌いじゃない

ぶり返した…

町田は久し振りだった

朝のラッシュは土曜日とあってさほどではないものの、列車内の激しい刺激臭(香水瓶女・ゲタ箱男・防虫剤女)にどうなるかと思いながら帰宅。救いは腰はなんともないこと。
posted by tokidoki at 12:56 | Comment(13) | TrackBack(2) | cycling
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました。

風邪かな?
明日のお散歩までに回復することを祈っています。
Posted by ふぉあぁ at 2006年10月28日 15:54
三浦以来でしたね〜赤ワニさんとこ行く時は僕にも声かけてくださいね。5分以内でスクランブル発射します(笑)

それはそうと、駅のホームで顔色悪いな〜と思っていたんですが、やはり調子悪かったのですね。来月何とかまたお会いできるよう頑張ります!
Posted by DEE at 2006年10月28日 18:29
>ふぉあぁさん
すっかり元気です。腰に違和感が出ていないのでことのほか明るいです。明日は頑張って少しは思い出してこようと思いま〜す。

>DEEさん
そうなんです、やられちゃいました。情けない限りです。来月ですよね、私もまだ決断が出来ていませんが、回復傾向にありますからテンション上げてなんとかしたいと思います。
Posted by tokidoki at 2006年10月28日 20:02
昨日はお疲れ様でした。

ゆっくりと休んで体調を回復させてください。
私もそろそろ、飲みだけじゃなく自転車でも会いたいですね。(笑)
Posted by take4 at 2006年10月28日 23:21
お久しぶりでした。
駅でお別れする時に随分と顔色が悪かったので
haruと心配していたのですが
なんとか帰宅できたようで安心しました。
Posted by 赤オペラ at 2006年10月28日 23:41
平気ですか?
体調…良くないのですね。
私も年始がまさにそんな感じでした。
無理は禁物っす。
Posted by らんた at 2006年10月29日 00:07
ご無沙汰しておりました。昨晩はお会いできて嬉しかったです。

お開きの時に具合悪そうだったんで心配でしたが、その後も大変だった様ですね。無事帰宅された様で良かったです。

また自転車でご一緒させて下さい!
Posted by tetsu at 2006年10月29日 03:17
>take4さん
体調は回復しています、腰に違和感が出ていないのでとてもハッピーです。そう次は自転車で会いたいね〜

>赤オペラさん
ご心配をお掛けし済みません、結局帰れなくて…もう回復したので大丈夫です。

>らんたさん
ご無沙汰しています、腰に違和感が出ていないのでとてもハッピーなんです。すっかり回復です、日曜日に少し走ってみるつもりです。ついに動き出しますよ!

>tetsuさん
ご心配をお掛けして済みません。あんなの何時以来でしょう記憶にないです。こちらこそ自転車でひとつよろしくです。
Posted by tokidoki at 2006年10月29日 07:11
お疲れ様でした。隣の席でいろいろ話せてよかったです。
帰り、大変だったんですね。その後、大丈夫でしょうか?
今日も走られるんですよね。あまり無理しないでくださいね。
そのうちまた!
Posted by jun at 2006年10月29日 07:11
>junさん
そのうちまた!じゃないでしょ、今日は赤いキノコ見るんだから…
ご心配お掛けして済みません、あんな悪酔いは久し振り何が悪かったのか…きっとシャイだから初めての人が多く緊張していたのでしょう(嘘
Posted by tokidoki at 2006年10月29日 07:27
あらためまして、はじめまして。先日はお隣の席でいろいろとお話をさせて頂きありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
なんか帰りは大変だったんですね。体は良くなりましたか?
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by yuzito at 2006年10月29日 09:06
tokidokiさん、お疲れ様でした☆
帰り大丈夫でしたか?!

お体大事にしてくださいね〜♪
今度また是非☆

blogリンクさせていただきました☆
これからもよろしくです♪
Posted by Luna at 2006年10月29日 20:07
>yuzitoさん
いや〜楽しかったですね、色々もっと自転車のお話し出来そうなのでまた宜しくです。ご心配お掛けして済みません。悪酔いなんて情けないことでして…面目ない。こちらこそ宜しくです。

>Lunaさん
リンクありがとうございます。いや〜帰りは参りました。天国から地獄、でも身から出た錆かな?こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by tokidoki at 2006年10月30日 06:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2ヶ月ぶりの(笑)
Excerpt: 久々のTETさんプレゼンツ、聖地笑笑オフ! まずは、参加皆様のご紹介。遠路はるばる相模川組の為にありがとうございます。 tokidokiさん、ゆともさん 、こづゑさん 、junさん ..
Weblog: 蟻よ、さらばじゃ
Tracked: 2006-10-28 19:47

相模川組ミーティング 061027
Excerpt: 恒例の相模川組プレゼンツ笑笑オフへ参加してきました。 今回はなんと総勢20名と大盛況でしたね〜。気になる参加メンバーは tokidokiさん、ゆともさん、こづゑさん、junさん、赤オペラさん、..
Weblog: 羽をつけてみよう
Tracked: 2006-10-29 03:06
×

