2006年10月29日

自転車で走ったのだ

061029_top.jpg
※身体に優しいスチール号(だいたいコルナゴはバラバラなのよね)

多摩川を拠点に交流させて頂いています「まこちゃんちーむ」の走行会に参加させてもらう形でまずは第一歩なり 久し振りに走ったよ

ことのほか晴天に恵まれ長袖ジャージは明らかに失敗…でもほら私の場合人一倍汗かいて意味があるわけでして…
061029_2.jpg
※hiroさん(向かって左)と怪しいおじさん(右)足元はサンダル???

「まこちゃんちーむ」から少し先行しますと連絡が入り、追いかける前にまずは多摩川ないつものメンバーで集合しようと某所で待っていたら、なんとMM,sさん発見!そういやお近くでした。

061029_3.jpg
※夫婦

ほどなくゆとも&こずゑさん到着で追いかけろ!ってかなり大雑把でしかない地理に多少不安になりながらもまあなんとかなるものです。

061029_4.jpg
※知らなかったよココ!
061029_5.jpg
ゼルコバはこんな雰囲気。

コーヒーブレイクで窯焼きパンを頬張る、ここで「まこちゃんちーむ」と合流できました。かな〜りのんびりした店員といいますか商売っ気が無いといいますか極端に効率の悪いレジを差し引いてもなかなかのお店。パンもコーヒーも美味しゅうございました。穴場だね〜

061029_6.jpg
※こんな人数になりました。

061029_7.jpg
※羽村でお約束の一枚

061029_8.jpg
※ぼくよんさい、ボブだって乗ってます、補助付いていません、多摩サイをかっとんで来ました。スゲェー我々の大きな拍手の中少し照れております。

061029_9.jpg
そうなんですsameファミリー(same・JUN・ヒロ・シノ・コウ)と遭遇したんです。画像は押さえ損ないましたが、JUNさんのキノコも拝見。全然違和感無かったんですけど…

061029_10.jpg
※遅いお昼は「大多摩ハム」にて

本日のランチから肉料理を選びます。なかなかのボリューム悪くありませんな。東京]と言うブランド豚のソーセージやハムも頂きましたが、大変美味しゅうございました。

とにかく久し振りにほんとに距離からしたら短いのですが、今の私には充分な運動となりました。腰に違和感も出ずハッピーです。

今回はこんな機会を頂き まこちゃん に本当に感謝しています。

ほどよい疲労感にこれをストレス解消って言うのだとやっぱりサイクリング楽しいね。

まこちゃんちーむ
まこちゃん:お誘い頂き感謝です。楽しい一日になりました。
mura●さん・fuku●さん・kata●さん・kon●さん・sasa●さん・taka●さん・ono●さん

多摩川
ゆともさん・こずゑちゃん・hiroさん・私

サプライズ1
MM,sさん
サプライズ2
same・JUN・ヒロ・シノ・コウ
posted by tokidoki at 21:07 | Comment(14) | TrackBack(0) | cycling
この記事へのコメント
おはようございます。
こちらのな方がサプライズでした。
元気なお姿を拝見してうれしかったです、あの後午後に出向こうと算段していたのですが「全日本大学女子駅伝」なんかを見ていて・・・気が付いた時には既に遅し・・でしいた。
今度は近いうちにお茶しましょう。
Posted by MM,s at 2006年10月30日 08:37
走られたのですね。
よかった。

Posted by さいとう at 2006年10月30日 08:57
>MM,sさん
おもわずお会い出来て嬉しかったですよ。
そうそうプロペラでのお茶しましょう。少ない時間で軽く出来るなら平日もありでしょうかね。お忙しそうですどうぞご自愛くださいませ。

>さいとうさん
走れました!なんとか短い距離ですが腰に違和感も出ずとてもハッピーですよ。秋も深まりましたら是非一度伺わせてくださいませ。
Posted by tokidoki at 2006年10月30日 09:51
宇都宮からの帰りの電車の中で、走られるということは聞いていました。
実際に、こういうエントリーを読むと、少しずつ復活されているのを垣間見てホッとしました。

完全復活したら、また是非一緒に走りましょう。

ところで、今年も合同忘年会は開催予定ですか?
Posted by Gibson at 2006年10月30日 11:23
>Gibsonさん コメントありがとう
なんとか復活の第一歩といったところですが、完全復活は当初の予定で来年になると思います。まだまだウエイトを落としたり基本的な脚力を充実させないと思い切って走れないと感じています。調子に乗ってやり過ぎるとまた持って半年なんてことになりますから。
忘年会の季節が近づきましたね〜各方面かなり広範囲に仲間が増えていますのでなかなか一括は難しいところですね。昨年ほど活発な活動を私自身出来ていませんし、完全復活もまだまだ先の話ですからどうなんでしょう役不足と言うことで済みません今のところまったく考えておりません。
またそちら方面の皆さんにも会いに行きたいと思っておりますのでその節はどうか宜しくお願いします。
Posted by tokidoki at 2006年10月30日 12:42
昨日は、ありがとうございました。お元気そうな姿を拝見できて何よりでした。我が自転車部は長大なアヒルの行列状態で、末尾部分はママチャリ・ルック車も連結しています。スピードが遅く、燃費が悪い(すぐ小腹が減る人が多い)ので、なかなかロード集団とは一緒に走る機会がありません。また、これに懲りずに遊んでください。また、穴場開拓しておきますので。とりあえず御礼までに。
Posted by まこちゃん at 2006年10月30日 16:44
昨日はお疲れ様でした 久しぶりにお会いでき嬉しかったです あせらずにじっくり行きましょうね また誘ってやってください。
Posted by hiro at 2006年10月30日 18:20
>まこちゃん
いえいえ今回きっかけを頂いたこと大変感謝しています。それに全然ありですよ、穴場巡り楽しいです。ロードだってただの自転車以上でも以下でもないっす。こちらこそまた是非よろしくお願いします。実に有意義でした。元気全開でももちろんまた参加させていただきます。

>hiroさん
お疲れ様でした、ご同行頂きありがとうございました。慌ててまた半年後に杖ついていたらつまらないですからじっくり行きます。
Posted by tokidoki at 2006年10月30日 20:03
お疲れ様でした。
お元気そうで何よりです。
ゆっくりゆっくり走って行きましょう。
Posted by ゆとも at 2006年10月30日 21:40
>ゆともさん
お疲れ様でした。もうゆっくりまたいちからってところです。こんな感じですが、またつき合ってくださいまし。
Posted by tokidoki at 2006年10月30日 21:49
ついに”自転車で”お会いしましたね。まさか、こんな日が来るとは・・・
元気そうでしたが、無理はしないでくださいね。
サンタさんのプレゼント(ロード5台でしたっけ??)期待してますよ!≧▽≦)
Posted by jun at 2006年10月30日 22:59
お疲れさまでした。
自転車でお会い出来て嬉しかったですよ。でも無理はしないで下さいね〜。今度は平日にかーちゃんとプロペラ狙ってます。ご一緒します?(でも、いつになる事やら......)

ロード5台は取りに行きますよ!≧▽≦)
Posted by Same at 2006年10月30日 23:24
おーっ、走れるまでに回復しましたか!
おめでとうございます(^_^)/
これから寒くなりますが、一歩一歩、確実に少しづつ楽しまれてくださいね。
そう遠くない未来に一緒に走りましょう・・・ポタでねw(^^)
Posted by よっち at 2006年10月30日 23:57
>JUNさん
ほんとですね〜プレゼントってなんのことでしたっけ???

>Sameさん
平日プロペラですね、当日でも出発時に連絡下さい。顔出せると思います。
あれれこっちにもロード5台…なんのころだろう???

>よっちさん
コメントありがとうございます。
是非ポタにお付合い下さい。もうほんと無理はしません。また半年で杖突くの嫌ですからね。
Posted by tokidoki at 2006年10月31日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

