2006年10月31日

とあるチケットをコンビニで…

前売りだから安くなるのである。

でもさ

システムなんちゃら 150円
振込み手数料 210円

さらには

店頭発券手数料 105円

1200円のチケットを前売りで1465円で手に入れましたとさ。

確かに簡単にチケットが手に入ったよでもどうなの?

なんか微妙な気持ちは何?

他にも手に入れる方法があるみたいだけど何処も一緒なのかな?
それとも選べばお手軽で安く手に入るサービスもあるのかな?

皆さんはどうしていますか?
posted by tokidoki at 17:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | thinking of...
この記事へのコメント
まだ、悩んでいるところですが・・・
楽天のバーコードチケットだと1000円で済むのかな??

支払いはクレジットのみみたいですけどね・・・
Posted by take4 at 2006年10月31日 18:02
よくわからないんだよねぇ、最近のチケットシステム。
ジャパンカップの時も、ちっともわからないから現地で当日券調達しました。
きっと、今回も...。
Posted by ふぉあぁ at 2006年10月31日 21:38
>take4さん
楽天を主に薦めている臭いといいますか、他の説明が欠けているといいますか。けっこういい加減だな〜と思ったり。楽天だと余計な費用が掛からないってことでしょうか?今年もり♂くん連れて行くのですか?もう1年経つんですね。

>ふぉあぁさん
けっこう混むと思われ、朝一で行ってもチケット買うのに並んでさらに入るのに並んでやっと入ったらもう試乗はどれも長蛇の列ってなりますよん。朝一全てを用意して並ぶが吉でございます。混む前に色々乗れてしまいます。まぁ慌てないなら必要ないですがね。あと誓約書みたいなのがありますのでホームページから予めダウンロードして用意して行くと良いと薦めていますね。
Posted by tokidoki at 2006年10月31日 23:19
貴重なアドバイス感謝!です。

そっか、準備しよっと。
Posted by ふぉあぁ at 2006年11月01日 06:46
私は、JRみどりの窓口で1,000円で購入しました。
一番簡単かも。
4日に行く予定です。
会場で会えますかね?
Posted by Gibson at 2006年11月01日 09:37
>Gibsonさん
みどりの窓口なら仕事で外に出たついでに立ち寄り可能でした。やっぱりコンビニ発券はダメですね。

4日会えると思いま〜す。当日でも携帯に連絡しま〜す。
Posted by tokidoki at 2006年11月01日 10:15
みどりの窓口 φ(。。;)メモメモ
ホリデーパスを買うんでそのときに。
Posted by ふぉあぁ at 2006年11月02日 04:17
私は楽天のバーコードチケットでした。
クレカで1,000円ぽっきりですね。
市場の誓約書はいいこと聞きました。早速ダウンロードしなくちゃ<会社で(^^;
土曜日楽しみにしてます&ライトお返ししまーす。
Posted by こづゑ at 2006年11月02日 10:52
>ふぉあぁさん
みどりの窓口に行くなら簡単でよいですね。

>こづゑさん
楽天&クレカか前売りの意味がありますな。土曜日私も楽しみで〜す。やっぱり朝一よねまた連絡しま〜す。
Posted by tokidoki at 2006年11月02日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26522744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

