2006年11月02日

野球か

前職場の仲間よりお誘いが掛かった。彼らもいい加減久し振りにやるようである。進んで野球に興じる若者がいまや皆無のようで随分と地位も責任も増してしまった昔の仲間がせっせとセッティングしている有様だ。そんなことで古い人間にもお声がかかるわけです。腰に爆弾を抱えている状況だから断わろうかとも思ったが昔の仲間に会うのも悪くない。頭数合わせで声を掛けたのだろうが大抵は私よりは元気なメンバーが溢れるので野次将軍でいられると踏んでのことである。もしプレイすることになったら…
野球は好きである、少し自慢話しをすると草野球でオーバーフェンスを打つこともあった。リトルリーガーだった少年期は野球漬けだったしね。
昨年これとは別の野球に参加し、センター前にクリーンヒットを放つもファーストでアウトになると言う離れ業を成し遂げた私である…相手のセンターは現役高校生でファーストに矢の様な返球をしてくれた訳だが、それにしても足が遅すぎたのだ。
何はともあれ無理はしないつもりだけどどうなることやら楽しみなのである。
posted by tokidoki at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | thinking of...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26627452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。