2006年11月15日

こいつの季節がやってきた

061115_top.jpg
SPORTSBALM WARNING UP EXTRA

今年の春先暖かくなるまでこいつのお世話になってバリバリ走っていた。

まだ半分残っている腐るものでもないだろう。思い出せバリバリ走!

こんな感じで盛り上げてみようかと...

腰は完治じゃないけど痛みは消えた。でも体重増えた...
ゆっくりあせらず楽しいサイクリングを取り戻したいと思うぞな。
まずは100q×2日間が目標かな。
posted by tokidoki at 11:27 | Comment(7) | TrackBack(0) | cycling
この記事へのコメント
ごゆるりと楽しまれるとよろしいかと。
ゆっくり楽しみましょう〜♪
Posted by らんた at 2006年11月15日 21:56
100kmx2日、お待ちしております。ゆっくり行きましょう。
Posted by Tak at 2006年11月15日 22:28
コメントありがとうございます。

>らんたさん
もう無理はしません。この目標だとすぐにやりかねないでしょ、でも今回ばかりは長期で考えています。

>Takさん
はいノンビリいきます。元気に皆さんと走れるようになるまでには随分と時間を掛けると思いますので、忘れないでいてください。
Posted by tokidoki at 2006年11月15日 22:40
のんびりと写真でも撮りながら走るのも良いですよ!

一度、激しく脚を攣ってからは峠道も休憩ばかりしています。



Posted by ジークフリート at 2006年11月15日 23:17
>ジークフリートさん
そうですね、以前は多摩川で写真を撮りながら走っていました。またそうしてみます。忘れていましたありがとうございます。
Posted by tokidoki at 2006年11月15日 23:42
コレって、効き目あるん?
後で落としてから風呂入らないと死ぬとか聞いたた事ある。面倒でないですか?
それ以上の効果絶大ですかねぇ?
よっち@寒がり
Posted by よっち at 2006年11月16日 00:10
>よっちさん
私の場合、効果は絶大です。1日効果が持続するわけではなく最初のウォームアップです。帰ってから落とすってこともしたことありません。もとより汗っかきなので丁度いいのかもしれません。確かに湯船に浸かる前軽く流すことはしますけど、それはいつもですよね。寒いと萎縮していますから、このウォームアップを使っておくと腰や太股や膝等が暖められて良いです。確かに太股と膝等は効果を実感出来にくいかもしれませんが、感覚が鈍感なだけで効果はあるんだと思っています。腰はそこだけ夏の陽気って感じで体感できますよ。
Posted by tokidoki at 2006年11月16日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

