2006年11月17日

昼のひととき

061117_top.jpg
Cafe 青いたね
061117_2.jpg
お昼までノンビリしていたのでランチも注文
hiroさんが自転車用工具を借りにいらしたので、軽く自転車でお散歩に出掛けることにしました。
行き先は多摩川から近いCafeです。随分前から一度行ってみたいと思っていたのです、平日だけの営業と聞いていたのでこんな機会がないとなかなか向かえません。(現在は土日も営業されているようです/月曜お休み)

静にのんびりするには良い場所です。

わりと多摩川を走っていらっしゃる方なら「青いたね」でピンと来る方も多いのではないでしょうか。

もう一度いいます。静にのんびりするには良い場所です…
あくまで美食・飽食の類ではないので…

※hiroさん沢山の柿ありがとうございました!

いや〜筋肉痛が酷い…しかも今日はまた寒かったっすね。でもなんだか自転車でカフェってサイクルライフしているじゃんね。
posted by tokidoki at 15:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | cycling
この記事へのコメント
一度は行ってみたいなぁ〜と思ってたお店ですね。
・・と言いながら是政より下流に行ってませんね〜。

>いや〜筋肉痛が酷い・・
野球のせいですか(^o^)。
筋肉痛の来るのがはやいですね、、若い証拠(^^)//
Posted by MM,s at 2006年11月17日 17:07
>MM,sさん
いつもコメントありがとうございます。
筋肉痛はこれからがきっと本番ではないかと…どんどん痛みが増しているような気がします。若くないです躍動感ないですもん。
Posted by tokidoki at 2006年11月17日 18:01
野球の記事でかなり腰の調子が戻ったのではと思ったのですが、流石に筋肉痛ですか!焦らずにゆっくり戻して下さいね。運動した!とか自転車乗った!って記事を読む度に腰は回復してきてるな〜っと安心してます。
実は私はまだ多摩川には自転車で行ってないんですよね〜 そのうち行かなきゃ!そんときはよろしく。
Posted by ソッシー at 2006年11月17日 23:47
今日はありがとうございました
お仕事の途中付き合っていただき感謝です
青いたねも行けましたし 買い物もできたし 工具も借りれて最高の一日でしたそこまでは

急な仕事か入ってしまったので工具しばらくお借りします。
Posted by hiro at 2006年11月18日 00:46
>ソッシーさん
かなり身体を動かしていなかったのでちょっとしたことでも筋肉痛になってしまいます。多摩川ですね、のんびり走るには良いところです。是非お待ちしておりますよ。

>hiroさん
こちらこそありがとうございました。
希望の物があって良かったですよね、最高だなんて大袈裟ですってば…事務所に居るときはいつでも無問題です。
忙しいのは良いことです、工具は暫く使う予定ありませんから大丈夫です。
Posted by tokidoki at 2006年11月18日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。