2006年11月22日

あきらめないこころ

チームバンとしては1年で活動停止、でもエキップ・アサダとして再スタートをきるようです。

以下いつもチェックを欠かさないサイトより。

サイクリングタイム!
http://www.cyclingtime.com/

mas chiclismo
http://masciclismo.web.infoseek.co.jp/index.html

後援会も立ち上がるようですが、なんとか良い方向に向かうことを願っています。今後の動向に注目です。
posted by tokidoki at 21:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | cycling
この記事へのコメント
とりあえず、前に進もうとしているのがわかってよかったです。
hpの右側にたくさんスポンサーのバナーが貼られるのを期待ですね。

後援会では個人でもなにか協力できるんでしょうかね?
Posted by ゆとも at 2006年11月22日 23:45
>ゆともさん
後援会会則によると
会費として1年間5,000円を募るようです。他には寄付など浄財を募るとあります。申し込み方法についてはまだなのかホームページ上に見当たりません。来月に後援会発足記念パーティーを企画しているようです。このパーティーは強制的に会員を募るものではなく先着ですが広く一般参加を呼びかけています。
パーティーはともかくも応援はしたいと思います。
Posted by tokidoki at 2006年11月23日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

