2006年11月24日

組んだ

061124_top.jpg
FDはコンパクトにあわせてもうちっと
下げたいのだが直付けなのでこれ以上
下がらない。変速はしてくれるがたま
にチェーンが外れる


暫くは腰の様子見だから
スチール号でいいのだ(ほんの数日前)
と思っていたんだけど、
皆の元気で楽しげなBlogを読んで
刺激を受けました。

ってことで!

バラバラだったコルナゴ組みました。
結局最低限の消耗品の交換だけ、

何処からが本格的なのか適当ですが、
来春暖かくなるにつれ調子を上げて
いければと思います。

これから冬だけど春は近いのだ。
posted by tokidoki at 09:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | cycling
この記事へのコメント
いよいよですかね。
tokidokiさんと走るのは楽しみですよー。
といっても私がまだ準備出来てないです(笑)
Posted by ワニガメ at 2006年11月24日 12:45
>ワニガメさん
西伊豆に行くメンバーがいたり、新車を買う予定の人がいたり、ロードでいきなりヤビツで良いタイムの人がいたり、栃木で新蕎麦だったり、36分が輝いて見えたり、走り出せば仲間が沢山だったり。
もう刺激が一杯で堪りません。
走り出せば無理は出来ないと現実を知るとは思うのですが、気持ちは勝手に盛り上がっております。
Posted by tokidoki at 2006年11月24日 13:44
病(自転車乗りたい病)は気からって言いますしね(笑)
大いに盛り上がってくださいまし(^^)/
Posted by よっち at 2006年11月24日 14:48
>よっちさん
はい頑張りますよ〜
まずは距離感を失くして…笑
Posted by tokidoki at 2006年11月24日 15:14
直付けはなかなかセッティングが大変ですね。
仕方なくアウターだけ、52ってのも何ですし…。(そもそもSGが使えなくなっちゃいますしね)

それにしても…これから本格的な冬だってのに…ウズウズしてません?(^.^)

お供しまっせ〜〜♪
Posted by らんた at 2006年11月24日 23:15
>らんたさん
丸棒ヤスリを片手に台座を削るってこともあるのかな〜なんて思ったんですが、強度が足りるのか解かりませんからそのままです。一応変速するので大丈夫です。後ろ27tなんて入れているのですでにキャパシティをオーバーしています。
冬を前に気合だけは入れて…走り出せばまだまだ皆さんの背中なんてはるか彼方だと思い知るのですがね。気持は前向きに来年はご一緒出来るように戻る予定ですから宜しくです。
是非一度こちらまで自走でいかが?
Posted by tokidoki at 2006年11月25日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

