2006年12月01日

お見送り

061201_tamagawa.jpg

快晴のお昼時、hiroさんkazuさん
お蕎麦「櫻屋」(11/25のエントリー)に
行かれるとのことで顔出してきました。

hiroさんとは最近何度か会っているの
ですがkazuさんとお会いするのは随分
と久し振りでした。

話も弾みますが昼時にしか営業しない
お店ですからいつまでもノンビリして
いる場合ではありません。

「気を付けていってらっしゃい!」と
お見送り、今日の出来事でした。

どんなエントリーになるか非常に楽し
みだったりします。
posted by tokidoki at 13:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | cycling
この記事へのコメント
Tokidokiさん、今日はお見送り有り難うございます。思いもかけず本当に久し振りで一寸嬉しかったと同時にホッとしました。これからもちょくちょくどんな形でも会えたらと思ってまーす。
あの跡櫻屋行ってからおいらの用事でなるしままでhiroさんには付きあってもらって、大分遅くなっちゃいました。それからおいら学校の同窓の集まりで今帰ったところ、エントリーは又明日以降。
Posted by kazuj at 2006年12月02日 00:40
いや〜こちらこそお会い出来て嬉しかったです。櫻屋のエントリー楽しみにしています。私も元気に走れるように頑張りますのでまた宜しくお願いします。
Posted by tokidoki at 2006年12月02日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28667608
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

