2006年12月03日

40km走りたい! 45.21km

061203_top.jpg
福生南公園にて

えーと昨日164km走ってまだまだ復活の
道は遠いなーと思いつつも翌日午前中に
起きると割と元気ですね。
では軽く行っときますか?ってことです。
+40kmでこの週末200kmになるじゃんね。

目的はsameさんに「フミのDVD」を借り
に行っちゃおう!と勝手な思いつき。

早速メールすると午後は多摩サイを下流
に向けて走ってくれるとのこと。ならば
とTakさんとhiroさんをお誘いして準備。

無事に合流してお目当てのDVDをお借り
したのが画像の福生南公園。ここまで
20km以上ありますからめでたく週末200km
も達成!次は300kmね。坂は…もうちっと
無理はしない予定。

Sameさんひ♂くん・Takさん・hiroさん
勝手な思いつきにお付合い頂きありがとう
ございました。

追記します…

福生南公園でSameさんと合流する前に
「まこちゃん」に遭遇していたのだ。
なにやら年末に…おじさんは少し楽しみ
になったかもしれない…謎
後帰りにY'sによって自転車談義もとても
楽しい時間だったりするのだ。
posted by tokidoki at 18:01 | Comment(12) | TrackBack(0) | cycling
この記事へのコメント
なんだか、すげーっ乗ってるじゃないの?
無理せず、ぼちぼちなのでしょうか?
オイラさえ週末で200ちょいなのに。
本領発揮だね。
Posted by よっち at 2006年12月04日 00:13
今日は誘っていただきありがとうございました 予定外に走れて良い日曜でした。
Posted by hiro at 2006年12月04日 00:35
いえいえ、こちらこそ楽しい午後になりました。
一緒にお貸しした、映画の方はtokidokiさんなら楽しめるはず。おいらには難し過ぎでしたから.....

しかし週末に200kmオーバーはうらやますい。
Posted by Same at 2006年12月04日 06:25
>よっちさん
いや〜200と言っても坂道皆無っすから。ぼちぼちの予定なんですが、良いきっかけを頂けてなんとか結果だけは残せましたが内容はまだまだです。思ったより順調にと言うより、皆さんからもらう刺激に押されています。坂道やトルクフルなペダリングはまだ試していません。ガラスの腰ですから…

>hiroさん
いえいえこちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。

>Sameさん
色々突然言い出したにも関わらず本当にありがとうございます。フミはかっこ良かった!映画も楽しみです。
週末に200kmは暫くこんな調子で平地のロングが多いと思います。是非ご一緒したいですね。

少し訂正なり、例年年末にかけて忙しくなることをすっかり忘れておりますた。出来ればロング行きたいと願っておりますがどうなるやらであると先ほど気が付きました…
Posted by tokidoki at 2006年12月04日 11:17
おっ、段々と距離が延びて復調まじかと言う所でしょうか(^^)。
ここ数ヶ月全然走れておりません・・ここに来て風邪までひいてしまう始末・・最悪です。
Posted by MM,s at 2006年12月04日 17:49
>MM,sさん
今回はほんとに良い機会を頂いたと思っています。例年忙しくなる季節ですのでこんな週末はまた来年までないかな〜とさっき気が付きました(笑
まだまだ慎重にいく必要もあると思っています。

風邪を召されたと聞いています。お大事にしてくださいね。年末に軽いの行きましょう!
Posted by tokidoki at 2006年12月04日 21:07
ロングの後に地元を流す、って
不調になる前のtokidokiさんの走り方だ。
もう復調と言ってもいいんじゃない?

一応ロングは輪行袋を忘れずに。
Posted by masa at 2006年12月04日 22:25
日曜日はお誘いありがとうございました。電話が無ければそのままグダグダ過ごしていたところでした。
今日もガラスの腰は大丈夫でした?
Posted by Tak at 2006年12月04日 23:15
昨日は、30m以上離れたすれ違いだったのに良く気づいていただきました。私は、ぼんやりロードの3人組が来た・・と思っていただけでしたが・・。ロード納車から昨日で調度1年、なんとまだ総走行距離 1100 km で もったいないことこの上無い。まだ、サドルもステムの位置も定まらず、あちこち痛くなりながら調整中です。これからもいろいろ教えてください。こっちは、年末のお楽しみ、調整しときます。
Posted by まこちゃん at 2006年12月05日 00:34
>masaさん
そっそっすか?ロング×2とかやってみたいです。でもまだまだ踏めていないし、暫くまだ怖くて…以前ご指摘のあったように体幹(背筋・腹筋など基本的な部分)をきちっとしようと思います。自分では強いつもりでしたが、すっかり衰えているようです。バランス感覚の向上にも良いですし基礎的なことをしっかりやらないといけません。

>Takさん
こちらこそお付合いさせて済みませんでした。でも久し振りに短い時間でしたがお話しも出来て楽しい一日になりました。ガラスの腰大丈夫です。2日間走った筋肉の張りが嬉しいです。

>まこちゃん
凄いでしょ、シルエットでわかっちゃいますよ!経験の範囲でお伝えできる部分はいくらでも!年末やった!楽しみです!
Posted by tokidoki at 2006年12月05日 09:27
長い間ご無沙汰してま〜す!
徐々に復活してますが、ママチャリ以上はドクター&カミさんストップかかってます。
年明けからビアンキ慣らし運転に入ろうと勝手に決めてます。
復活したらまたよろしくお願いします。
Posted by ウロタンケ at 2006年12月05日 23:38
>ウロタンケさん
こちらこそご無沙汰しております。
Blogでなんとなくご様子は伺っておりました。是非是非お元気になられてまたご一緒に走りましょう。
Posted by tokidoki at 2006年12月06日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28820767
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

