2006年12月25日

12/23(土)夜の部 X'masパーティー

061223_xmas1.jpg

男はだまって極寒キャンプ!暖冬とはいえ冬ですからね〜それでもおおいに飲み食い笑い楽しい時間が過ぎていくのであった。061223_xmas2.jpg

お風呂でゆっくり温まった後は地元のスーパーに向かい少しだけ買出し。予定されている場所まで近いのですが、日が落ちるのが早いし谷間なので明るいうちに行きます。

夏にも来た事があるので迷わずに到着、すでにあかさん・赤いワニガメさん・モリリさん・それにふたたび3kさんがいらしておりすっかり準備は終わってました。ご準備いただきましたみなさんお世話様でした。感謝です。わたし自転車を愉しみ風呂でまったりしてからのこのこ参りましたです…済みません。
3kさんからは発電機やらなんやら設営までお世話頂いたようでありがとうございました。お酒を飲み始める前にお帰りになったのは正解ですね。

太陽は稜線の裏側に落ち谷間には早くも闇がやってきました。あかさんと・赤いワニガメさんの丁々発止の笑い鍋にモリリさんの鴨の焼肉とどれも美味い!酒は焼酎お湯割りで温かくどこまでも深く酔っていくのでした。私もオードブル(焼き豚ごぼうサラダ)を…思いつきは上手くいかんわい。

ほどなくしてらんたさん・テツさん登場で賑やかさが増します。楽しいね〜

さらにkaoさん登場でヒートアップ!楽しいね〜

それからなんと有り得ないことに女性が…猫まる子さんが登場!はじめましてもなにもおやじ達は群がります(爆

さらにさらにウズラさん登場!私はじめましてです!

さらにX'masらしくケーキを頂いたり(チャレンジャーはホールケーキ丸ごと)プレゼント交換したり(爆 

愉快で爽快なこんなはちゃめちゃキャンプはやっぱり楽しい。
posted by tokidoki at 16:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | cycling
この記事へのコメント
キィーンと冷えた真冬のキャンプ、いい感じですね。しかも、クリスマスパーティー
なんて最高ではないですか!

楽しい雰囲気が十分伝わってきます。



Posted by ジークフリート at 2006年12月26日 11:33
ワイワイガヤガヤと深夜まで出来るところって限られますし、なかなかこんな機会もないものでした。シックも良いしまたこんなのもありです。キャンプはやっぱりやめられませんな。是非一度行きましょう!
Posted by tokidoki at 2006年12月26日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。