2006年12月25日

12/24昼の部

061224_rindo.jpg
林道 御堂笠山線

朝車で目が覚めました。三季用シュラフにシュラフカバーそれに毛布がありましたから思いのほかぐっすりと休めたようです。気分が良い。
ところが皆さんとっくに起きていたようですっかりお椀などは洗ってくれています。しかも手際よく朝飯のうどんを作ってくれます。前夏に来た時もそうですがほんとお世話になりっぱなしで申し訳ない。素晴らしい手際の良さは流石です。

お世話になった東屋を綺麗にお掃除、片付けは気が付く範囲お手伝いです。さて一旦車で下りあらたなデポ地に向かおうとしていると三度!3kさん登場です。あの漆黒のジャイアントを初めて目にしました!せっかく登っていただいたのですが下っていただきました。済みません。

さて今日も乗りますよ!っと連絡が足らずモリリさんは帰宅(謎、ご一緒に走る機会はまた今度!

向かったのは夏にも来た事がある御堂笠山線あの時はパンクに泣いたっけ…
用足しで遅れるメンバーをよそに激遅くんは先に行きま〜す。3kさんと一緒にゆっくりです。ときより会話を挟みながら楽しい時間の始まりです。暫く行くとあかさんが引張るトレインが迫ってきます…おおおおおおなんと軽快な足取り…3kさんも含めてあっさり視界から消え去ります…

あいかわらず皆さんをお待たせし林道の頂きに到着!無理しないが充分一杯一杯ってことですが、昨日の白石といい今日といい腰に違和感もでず満足です。もともと寒いうちは無理せずゆっくりなんて言っていましたから年内にこれだけ走れることが嬉しいですね。

下ってもうお昼です。行った先は「らじゅもはん」2日連続っすがいいーんです。なんかすっかりお店に慣れて落ち着くんですよね。(笑

さて時間は早いのですが夕方から別件の用事もあり離脱します。と言いますかこれにて早目の解散とあいなりました。

いや〜楽しい時間をありがとうございました。うん男は黙って極寒キャンプだな。
posted by tokidoki at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | cycling
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。