2006年12月25日

23・24日 合計74.07km

この週末距離は短いものの山間を走れたことが良かった。腰に違和感も出ず相変わらず踏ん張ることはしませんが確実に戻れていると感じています。またはじめてお会い出来た方も多く、充実した楽しい週末となりました。

24日車での帰り道、酷い渋滞などなく殆どストレスフリーだったのには助かりました。家に戻り片付けもそこそこ身支度して出掛けます。夜はまた別のパーティーにお呼ばれでした。こんな盛りだくさんのX'masって久し振りだな〜暴飲暴食になったけど致し方なし。

これからものんびり体重落としながらキレのある走りを目指すのだ!
待ってろ白石!ってか???

お山は冬でそろそろ辛い、ここまでまだ走れるほうが普通ではないかもね。次は三浦や房総と南に向かうかな。

12月走行距離 582.88km あと一週間
posted by tokidoki at 17:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | cycling
この記事へのコメント
tokidokiさん、楽しい時間をありがとうございました。
故障と聞いておりましたので、久々に知ったる顔を見ることが出来ると、本当に嬉しくなってしまいます。
まだまだ本調子ではないでしょうが、無理せず楽しんで下さいね。
またお越しになられた時は、迎撃じゃ!
Posted by らんた at 2006年12月25日 21:49
久々にご一緒でき、ほんのちょこっと走れてよかったです。

白石行っちゃうのはすごいです。
わたし まだ行ったことないです ^^;
Posted by テツ at 2006年12月26日 08:49
飛ばしてますね 腰は大丈夫でしょうか
余り無理しないで下さいね でも良かった
また遠くまで行きましょね

クランクどうも有り難うございます
おかげさまでV号も走れるようになりました 感謝してます。
Posted by hiro at 2006年12月26日 08:52
>らんたさん
楽しい週末をありがとうございました。腰に違和感が出ないように坂道ではあまり踏ん張らないにしています。ではまた伺った折宜しくです。

>テツさん
会長!お疲れ様っす。白石はタイム云々と言うよりその場所で特徴的なところに行くことが楽しく、それに色々目安になるし経験値も上がります。出来るだけ色々なところに脚を運んでみたいといつも思います。

>hiroさん
いや〜週末楽しそうなところにボチボチ向かっているだけっす。体力は一向に向上する気配を見せません(笑
腰のケア充分気をつけています。ありがとうございます。組んで乗り出してしまえば、また色々走りたくなりますよね。そうこなくっちゃ!
Posted by tokidoki at 2006年12月26日 09:10
まずは順調に回復してるようで嬉しい記事でした。
更に、キャンプで飲んでプレゼント交換等と学生時代を思い出す楽しげな週末ですね。
Posted by ソッシー at 2006年12月26日 22:13
>ソッシーさん
今のところ順調のようです。面白そうなところに気が向くまま行ける幸せを感じています。ただしまだまだな部分も沢山あって、まずはダレない体力作りを体幹を意識しながら進めます。それと減量ですね。
自由気ままなおやぢ達はあーでもしないと時間を持て余すのです。しかも時はクリスマスですからね。いや〜楽しい時間でしたよ。
そちらは新車ですね。無事年内納車のようでなにより。29日は仕事だけど機会があればまたお願いしま〜す。
Posted by tokidoki at 2006年12月27日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30259453
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

