2006年12月28日

双龍さんに顔を出す

相模川組の忘年会におじゃましてきました。

神奈川地域の仲間の拡がりに乾杯! 楽しい時間をありがとう。
CD発売はあるのか?PVも必要だな…(謎

参加のみなさんは以下の通り(TETさんから頂きました)
TET幹事
masaさん
ふぉあぁさん
take4さん
DEEさん
tanakaさん
sudobanさん
yuzitoさん
境川のmasaさん
tetsuさん
ikedaさん
Carmenさん
黒シャチさん
nice1さん
510さん
とらさん
Tёki−yaさん
あきらさん@双龍の大将
キムライダーさん
赤オペラさん
haruちゃん
hiroさん
しいちょさん
こんさん
そしてわたくし

他の地域も含めて今年も沢山の新しい仲間に出会うことが出来ました。皆様の自転車道に幸あれ!これからも宜しくお願い致します。まだ年内走るぜ!
posted by tokidoki at 10:52 | Comment(11) | TrackBack(5) | cycling
この記事へのコメント
どうもtokidokiさんとは呑みで会うばかりになってしまった。
お互い故障の2006年でしたが、
来年は久しぶりに一緒に走りましょう。

昨日は遠路はるばるありがとう。
で、どうやって帰ったの?
Posted by masa at 2006年12月28日 22:12
はじめましてでした。
少しでしたが、お話ができてとても楽しかったです。これからも宜しくでございます。
Posted by sudoban at 2006年12月28日 23:31
遠くまでありがとうございました。

今度は「た♂」と調布に飛行機見に行きますね。
Posted by ふぉあぁ at 2006年12月29日 08:09
>masaさん
来年ご一緒出来る日を楽しみにしております。帰りは普通に電車に乗って…早退でした。

>sudobanさん
こちらこそはじめまして。これからも宜しくお願いします。買っちゃいますかね?

>ふぉあぁさん
是非いらしてください、年中無休です。吟醸ご馳走様でした。
Posted by tokidoki at 2006年12月29日 09:19
先日は楽しかったですね!ストーブや佐島の話が出来て良かったです。来年も是非ご一緒に自転車で走りましょう!
Posted by tetsu at 2006年12月29日 11:30
>tetsuさん
こちらこそ楽しく過ごせました。ありがとうございます。knight2000の“ば”でまいりますのでお誘い下さい(笑
来年は沢山走りましょう!
Posted by tokidoki at 2006年12月29日 13:06
今年、初めてお会いした時も、そして年末も、やはり飲み会でしたね(^^)

そして3日はレーパンで新年会ですよ!
Posted by DEE at 2006年12月29日 21:24
 無事に帰れたのならすべてオッケーっすね。(@_@。
 また遊びに来てね。
Posted by TET at 2006年12月29日 22:38
以前のブログから拝見させていただいておりました。
走り始めたころだったので、非常に参考になりました。
多摩川ポタに参加させて頂こうかな〜なんて思っていたら・・・。
お会いできて、本当に光栄でした。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 境川のmasa at 2006年12月30日 03:28
 またお会いできてうれしかったです!今回は無事にお帰りになられたようで安心しました。前回は大変そうでしたものね。
 来年は走るほうでもよろしくお願いいたします!
Posted by yuzito at 2006年12月30日 10:34
>DEEさん
3日レーパンで新年会ですか、輪行袋持って行かなくちゃ!って走るんですよね?

>TETさん
幹事お疲れ様でした。今回は悪酔いしなかったし最終も間に合いました。今年は小田急線に沢山乗ったよ。

>境川のmasaさん
以前からとはお恥ずかしい…面倒で済みません。こちらこそ宜しくお願い致します。

>yuzitoさん
来年こそは沢山自転車でお会いしたいですね。今回は悪酔いしないで無事帰れました。
Posted by tokidoki at 2006年12月30日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30425024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

自転車仲間の大忘年会 @ 双龍
Excerpt: この店の二階で繰り広げられた厳しい闘い… 7時5分、携帯のバイブでようやく目を覚ました。 本来なら職場の最寄り駅、喜多見駅で僕を起こすためのアラームだよ。 5時50分のアラームには気づかなかった。 ..
Weblog: あぁ、湘南の夜は更けて
Tracked: 2006-12-28 22:11

自転車海苔大忘年会@双龍
Excerpt: 昨日は自転車海苔大忘年会@双龍に参加してきました。 今回もまた幹事をしていただきましたTETさん@宴会部長に感謝でございます。 ありがとうございました! 場所は双龍@相武台前でございますね。家から案..
Weblog: アルカヴァーロ
Tracked: 2006-12-28 23:33

相模川組大忘年会@双龍
Excerpt: いよいよこの日が来ました。相模川組の大忘年会@双龍ですv(≧∇≦)v 【参加メンバー】 幹事のTETさん、masaさん、ふぉあぁさん、take4さん、DEEさん、ふぉあぁさんの後輩さんのtan..
Weblog: 羽をつけてみよう
Tracked: 2006-12-29 00:47

忘年会!
Excerpt: 自転車仲間と忘年会@北京料理双龍は宴もたけなわ
Weblog: かぜになりてぇい
Tracked: 2006-12-29 06:42

大忘年会ありがとうございました
Excerpt: sudobanさんのネクタイと共に置き去りにされた一枚の名刺(笑) 今年一年を締めくくるに相応しい総勢25名様の宴。 幹事は勿論TET さん、masa兄 、ふぉあぁさん ..
Weblog: 蟻よ、さらばじゃ
Tracked: 2006-12-29 15:16
×

