2006年12月28日

そういえば一週間だったよ

061228_genesis.jpg
修理に出していたヘルメット

無事に先週戻ってきました。フィッティングシステムの不具合が見事に解消されていました。出来れば新品?なんて欲をかいていましたがまずは良し。掛かった期間は一週間。
受取りついでにお買い物(行くとついつい…)サイクルメーターを新調、少しだけ高価なタイプ…スピードとケイデンスどちらもワイヤレスね、後輪を使うからローラーの時も計測してくれる。←少しは乗ってやるかローラー???

他にも12月はどうも細々(こまごま)したものをポチポチ。積算してみるとあーた結構な金額とあいなりました。まだまだ冬用ジャージにタイヤにさし当って欲するものは沢山あるのにな〜

新しくしなくても乗ることに支障は無い物が多かったりしてね。こんなんで少しでも積み立てればフレームに化けるのにね。あっ、それだって乗ることに支障は無い部類ですな。

posted by tokidoki at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | cycling
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。