2006年12月29日

がっくしの巻

明日から走りまくる!って意気込みだったんだけど…年内もう1日頑張ることになってしもた…もうこうなったら大晦日から走り通してやる!

年内最後の納品に車で出るとそこらじゅうで走っていますよ。すげー羨ましかったのよ、だから余計明日は俺もなんて思ってさ。

そりゃ普通に仕事だよとか、最初から30日までとか決まってりゃいいさ。それに平月の週末にこんなこといくらでもあるよ。

でもね、なーんだかこの週末はえらく自分でもビックリするぐらい腑に落ちないってーの。もう実際抜け殻だったからやる気も出ないしどうしたものか。なんだか年末に悪あがきなのだよ、大人じゃないねーってなれないよ!でもやるしかないんだよね…

ただの週末さ、ただの月替わりじゃないか…あー虚しい。
posted by tokidoki at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | thinking of...
この記事へのコメント
おはようございます。
やはり予想道理、、朝帰りでした・・。

仕事が入ってしまいましたか、ご苦労さまです。
もしかして、年越し&初日の出ラン・・。
寒いのでお気をつけて(^^)/
Posted by MM,s at 2006年12月30日 15:16
明日乗り納めして明後日乗り始めっすね。ここにきて本格的な冬の到来でしょうか、確かに寒いです。寒さに負けずに頑張れるかな〜。
Posted by tokidoki at 2006年12月30日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30489716
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。