2006年12月30日

面倒掛けて済まん戻します。

えーと、「解かりずれー」とリアルにお会いする方々に大変ご面倒をお掛けしておりました当BlogとHNでしたが、まことに勝手ながら以下新しい場所にて再出発をすることにいたしました。これからもどうぞ御贔屓頂きますようお願い申し上げます。

以前のBlog名とハンドルネームに戻します。

新Blog:「東京多摩川自転車2号」 ハンドルネーム:ばっちゃん
posted by tokidoki at 17:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | thinking of...
この記事へのコメント

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/41257u3/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:00

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/ad-rhap/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:35
ツイッターから始まる人間関係!今話題のツイッターなら新しい出逢いがすぐに見つかります
Posted by ツイッター at 2010年06月16日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30538364
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

